アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

カフェお披露目会

今日は、azitoがお世話になっている方を招いて
プレオープンおよび意見会を兼ねたお披露目会がありました。


先ほど無事終了しました・・・。


ツカレタ・・・。


そしてホッとしました。
一応合格点いただけたので。助かった。



来てくださったのは以下のそうそうたるメンバー。 (敬称略)


まずはEDENの師匠、八尾のゴッドファーザーこと家谷植景研究所


さてその次は同じく八尾の、ロハスフェスタで私がストーキングしたことで有名なタマンサリ


続いてあとに控えしは、azitoが通うステンドグラス、vivra vivireご夫婦!


またその次に連なるは、大和郡山にこの人ありと詠われた伝説のカフェ、、HAMP 3rdご夫婦!


さてどん尻に控えしは、関西におけるスペシャルティーコーヒーの伝道師、香豆舎



しかもHAMPご夫婦は、大和郡山から岬町まで自転車でやってくるという
24時間テレビ並の感動物語をやってのける、     「はず」 だったのですが
時間的な都合により和歌山の橋本から、急きょ香豆舎カーにてご来店。



昨日から仕込みまくったメニュー候補のフードやスイーツを味見していただきました。



手作り柿ジャムを使ったマフィン。



夕方からは、カフェには似つかわしくない
「すじのどて煮」やら
「中国家常菜 豚バラとじゃがいもの煮込み」やら で
CAFE´azito  は  居酒屋「味と」 に。
(「味人」で「あじと」と読むのも昭和ぽくて良いかな。「来夢来人」的な感じで。)


色々と貴重なご意見をいただきました。こういう意見が何よりも有難いです。



しーかーもー。
vivra vivre の先生から、お祝いまで頂いてしまいまして!


クリスマス用のツリー。写真ではわかりにくいですがガラスが七色に光るのです。
 そして何気に自分の作品も後の方に置いてみる。



疲れましたが、心地よい疲れです。


色々と今後のヒントや課題を頂いたので、明日からまたがんばります。



良ければ皆様、次回は1泊2日で azitoテント村 なんていかがでしょうか。

お待ちしております。



CAFE´azito



参加してます ↓ 良ければポチってみてください



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ