アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

cafe solo

最近は土日といえども、抑留捕虜のように作業をしてばかりだったので
今日は久しぶりに出かけてきました。


毎日ここで海を見ながら生活しているというのに
向かった先は


田辺市 cafe solo 海の見えるカフェレストラン。




高台にある住宅街の一等地にsoloはありました。



駐車場からの眺め。


食事はおいしいし、サーブのタイミングも間延びすることもなく
スタッフの方のレベルの高さを感じました。


おかげで頼んだ料理、写真撮る前にがっついてしまい、
さすがに歯型付き食べかけはまずいでしょうという事で写真なしです。


ライティングなども凝っているので、次はぜひ夜に訪れてみたいお店でした。


その後、龍神温泉日帰り温泉に行く途中に立ち寄りました。
「奇絶峡」
カタカナだと「キゼッキョー」    鳥の鳴き声のような。

名前はすごそうなのですが、水のきれいな景色良い渓流です。


少しだけ時期遅れですが、浮かぶもみじが金平糖のようで美しかったです。



お近くのかた、日帰りにちょっと足を伸ばすのにいかかでしょう?


CAFE´azito




参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ