アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

カフェ前の海

今日は風もなく暖かなよい日和の一日でした。


cafe′ azitoの目の前には海が広がっています。

この夏から海を見て過ごしてきましたが、季節で海の水はこんなに変わるものなんだと
改めて感心しました。


冬になると、海の水はとても透き通って
底の石ひとつひとつまでキレイに見ることができます。



こんな穏やかな日は、さざ波の音もザザンザザンと心地よい。



そして、ゆっくりと時間がたてば、鮮やかな夕日を見ることができます。



飛ぶカモメや、羽を休めるサギも一緒に写りました。



一日の中で、ほんの少しの時間だけしか見られないとびきりの光景です。



ながく伸びる影。



たくさんの方に、このステキな場所を見ていただきたいと思ってます。

私自身がいちばん、春のカフェOPENを楽しみにしています。



今日はめずらしくメランコリックな感じで書いて見ました。
CAFE´azito



参加してます ↓ 良ければポチってみてください

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ