アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

azito 湯村温泉からかえる

引き続き、湯村温泉のお話です。


昨日、旅行の目的と言っておきながら
まったく話題にも触れていなかったお待ちかねのカニです。





イヤッホー



至福のひとときを堪能し、




そして食後すぐ寝る。




起きてすぐ朝ごはん食べる。






無理です。いやほんと。





贅沢しすぎなのか、年齢のせいなのか、胃がついていけてません。
胃どころか、昨日のカニ消化さえも追いついていないご様子です。







そんな個人的な内臓機能の話はさておき、帰りは餘部鉄橋に寄りました。





以前ニュースにもなっていましたが、今は鉄橋からコンクリート橋へ架け替えられており、
今は一部鉄橋が残っています。(今も工事中です。)


サラッと流す観光地かと思いきや、鉄橋の上から線路を見ることができる展望台まで
結構な道のりを登ります。




日本海からの風が直撃です。


途中、どこからかやって来たネコが私たちを先導し、
ネコ・しょうにん・ゆうしゃ・経理 という全くガンガンいけないパーティー結成。
「あまるべてっきょう」というダンジョンを制覇いたしました。




たぶん「ラーのかがみ」を使ったかと思われます。



最近ブログの一部の内容が少々マニア向けになってきている気もします。
これでは


カフェ好き20代女子


に通じていない可能性がちらつき始めていますので、そろそろ軌道修正しようかと思います。



しかし、書いている人間が残念ながら20代女子ではないので
また違う方向に傾く可能性が大いにあるということだけは記しておきましょう。



CAFE´azito



参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ