アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

CAFE´azito にて 海を見ながらヨガ体験

先日からお話していた、
「海を見ながらヨガ体験 遅め昼食とサンセット鑑賞」
の会が本日行われました。



12月にカフェお披露目会のあった日は、あいにく風の強い曇り空でしたが
今日は寒さもそれほどではなく、天気も最高です。



今日12時くらい



こんな日は、やっぱり外で波の音を聞きながらヨガと行きたい所ですが
いくら日差しが暖かいとは言え、1月ですし。
世間一般には真冬と言われてますし。


万一近所の子供にでも目撃されて
「ママーあの人たち外で寝転がってるよ」「シッ見ちゃいけません」的な
ホームドラマ風やり取りが繰り広げられるのも何ですし。



ここはひとつ、室内ということで。



azito のカフェスペースはそれほど広くはないので、7人も一緒に出来るか不安でしたが
一般的なヨガは、


手足が伸びたり、
フレイムを吐いたり、
テレポートしたりする


訳ではないので、意外と並んでできるものだということがわかりました。



もちろん azito も参加させていただきました。
普段伸びていないところが伸びる心地よさと
雑音が聞こえないこの環境が、よりリラックスさせてくれたように感じました。




片足いただきますのポーズ



その後の昼食の際には、azito風遅めランチをご提供。


キッチンは戦場と化し、
私の耳には、かすかに坂本龍一が流れたように感じられました。




HAMP店長のバースデーサプライズ



以前このブログでもご紹介したランチメニュー候補の料理たちにも合格点を頂きました。
これで凹まずに済みました。



今日やった「海のチカラを体に取り込むヨガ体験」などのイベントは
カフェOPEN後にも、どんどん企画して行こうと思います。


ご興味がおありの方は、ぜひ今の気持ちを忘れず
そっと心の奥で熱く燃やし続けて下さると幸いです。




CAFE´azito


<今日OPENと間違えて来てくださったお客様へ>
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
カフェで人がゴロゴロと転がっている尋常ではない様子にビックリされたかもしれませんが
普通のカフェとして3月から始めていこうと思っております。
またお待ちしています!




参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ