アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

埼玉からのお客さま と イベント出店のおしらせ

埼玉県の川越から知り合いがやってきました。
azito の前職の営業先で、非常にお世話になっていた会社の方です。


以前から関西がご出身だとは知っていましたが、
この度中国の女性と結婚されて、帰省のついでに寄って下さったようです。
ありがたい事です。



前職では中国関係でその会社に出入りさせて頂いていたので
中国ひいては中国の方への理解を深めることができ、
このような形で実を結びましたことに感無量でございます。
結婚には3つの大事な袋がございまして、ひとつは堪忍袋、ひとつはお袋、



おっと、つい話がそれました。
最後の大事なひとつは、心のちいさなポケットにしまっておきます。




さて、お知らせがあります。



来週の1月22日(土)に、大阪府忠岡町であります

雑貨マルシェ by Precious Timeに、
EDEN the garden が出店いたします。




このチラシはあぶりだしではありません。正直者しか見えない訳でもありません。
インクの色が見にくいだけなのです。



場所は、旧26号線からさつき通りを海側に下って、左手にありますさつき33 の2F。
時間は 10時 〜 14時。



EDEN the garden のコンセプトカフェである CAFE´azito もお手伝いに行きます。


こんなものを出品予定です。




絵本や雑誌をオシャレに飾れるラック




ステキなブルーの棚




ホーローのマグ



お近くの方、azito に会ってサインをもらいたい方、もらいたくなくない方、
お誘いあわせの上、是非お寄り下さい。




CAFE´azito


参加してます ↓ 良ければポチってみてください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ