アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

イベント終了ときつね

無事イベントが終了しました。


今日は朝からお天気もよく、搬入作業もはかどりました。


開店の10時には早速お客様が。
そうこうしている間に店内はこんな状態に。




わいのわいの



CAFE´azito のブースはこんな感じです。



演説台ではありません。



たくさんのお客様にazito ブレンドを味わっていただきました。
みなさま有難うございました。




そして、今日手に入れたもの。



フリマブースで50円で売られていました。



手が空いたときに少し読んでみました。



物語序盤・・・


おとうさんぎつねを病気で亡くしてしまったこぎつねと、おかあさんぎつね。
すくすく育つかわいいこぎつねがいるから、
おかあさんぎつねはさみしくありませんでした。



でも秋になって、こぎつねはだんだんと元気がなくなり、そして・・・






おーーーーーーーー!






こぎつねーーーーーー!





もう、もう無理です。
この先はもう無理です。




azito 号泣。
あえて言い直すなら、ザ・ボトボトです。



その後も、約スリーボトボトが待ち構えています。



サンキュー、新・ともだちぶんこ・・・。




カフェにそっと置いておきます。
読みたい方はハンケティーフ持参で心構えの上、どうぞ。


CAFE´azito



参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ