アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

洗面台を作る

「奥さま、CAFE´azito のトイレ洗面がやっと完成したらしいですわ」
「まぁ、3月に開店とかおっしゃっていましたわよね」
「今頃作るなんて、まるでのんきくんですわね」
「シッ!聞こえますわよ・・・」


つい先日まで CAFE´azito のトイレ洗面には扉がありませんでした。



扉なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです


なぜかというと、洗面自体が手作りだからです。



しかしさすがにこれはなかろうと、ついに洗面に扉をつけました。
施工はもちろん EDEN the garden 、材料はレッドシダーです。


まず、中に仕切りをつけ



扉に着色ニスで色を塗り



洗面台以外の露出部分にもニスを塗り


内側に蝶番をつける。



完成。


右のひっこんだ部分には、ペーパータオルのゴミ箱がセットされます。



今は塗装したそのままなので、重厚な感じがしますが
ゆくゆくはサンダーで削ってアンティークな加工を施す予定です。



最近はやりの言葉でいうと、
トイレにはそれはそれはキレイな花子さんがいらっしゃるそうなので
これで花子さんもかなりご満足いただけたのではないかと思っています。


ひいては花子さんの大学時代のご友人の明美さんや和子さんハル江さんにも
ご満足いただけるかとそんな期待に胸ふくらます次第です。



azito は一日にしてならず。
ハンドメイドで日々進化しています。


CAFE´azito


参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ