アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

細胞よ、目覚めよ。

朝。



いつも夕焼けの写真ばかりなので今日は朝の様子です。



目が覚めているのに身体が動かない。


これは!まさか世に言う「金縛り」!?



霊感なんて今まで感じたことはなかったけれど、


カレーが食べたいと思っていたら、夕食がカレーじゃなかったり
忘れ物を取りに2階にあがって、何を取りに来たのか忘れたり
知り合いの○○さんに似てますね、とよく言われたり
会社の忘年会のじゃんけん大会では必ず初戦で負けたり
料理レシピの1/2の量を作るつもりが、分量を勘違いして2倍の量ができてしまったり


そんな経験は、実は霊によるものだったのではないか。
そうだったのか。ヤツめ、今までの苦い経験をよくも・・・。



そう思っていたら案の定、筋肉痛でした。



あえて説明はいらないでしょう。昨日のランニングによる後遺症です。
下半身はもちろんのこと、なぜか腕まで悲鳴をあげています。


どう考えても走る時に腕を振ったからとしか考えられません。
だとすれば、どこまで筋肉がなまっていたのでしょうか。



思い切って立とうとしても、何だか足がガクガクしています。
生まれたての子馬のようです。


azito のばか!何よいくじなし!
ひとりで立てないのをランニングのせいにして!こわがり!あまえんぼう!


と、ハイジに怒鳴られるのはイヤなので、今日もランニングがんばります・・・。




ランニングの途中でいっぱい咲いています



CAFE´azito



参加してます ↓ ポチるとazito が自分の足で立ちます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ