アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2番 ショート 川相

新しくシンクを設置すると、今あるコンセントに水がかかって漏電してしまう可能性があるので
電気屋さんに来てもらい、場所を移動してもらうことにしました。



お願いしたのはCAFE´azito を建てている際にも電気工事をしてくれた
川相電気の兄ちゃんです。



川相電気とは、兄ちゃんがジャイアンツ川相 昌弘選手に似ているので
勝手にそう呼んでいるだけで、
電気屋でありながら、犠牲バントの世界記録を持っているわけでも
岸和田のオジー・スミスと呼ばれているわけでもありません。



働く川相遊撃手



川相の兄ちゃんは、おでこに探検の際に使う「デコデコライト(azito命名)」をつけ
床下にもぐって、元あったコンセントおよびケーブルテレビ・インターネットの電線
すべてを魔法のように移動させてくれました。



もぐる川相遊撃手



コンセントのみならず、外灯をタイマー式にしてくれたり
接触の悪かったインターホンをきっちりつなげてくれたり
洗面や階段にライトを設置してくれたりと大活躍の一日でした。



改めて彼を「デンキ職人」と呼ばせていただきたいと思います。
ありがとう。川相。ありがとう。デンキ職人。



川相遊撃手が持ってきた昭和ロボットアニメのような謎の装置の箱



さぁ、明日はキッチンの収納棚作りです。



CAFE´azito



参加してます ↓ ポチるとazito の打率が3割を超えます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ