アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

CAFE´azito オープン日のおしらせ

昨日シンクの水道工事に来てくれた、「 ジョイマン総合 」のジョイマン。
夏以来、久しぶりに会ってみて気づきました。


全然、ジョイマンに似てない。


なぜ私は彼をジョイマンと思ってしまったのか。
顔も、スタイルも、全く似ても似つかないというのに。
もしかしたらその時ただ黒い服を着ていただけではないのか。


彼の風貌・個性・果てはその穏やかな性格までをも端的に表す
新しいニックネームを名付けるべく左脳をひねらせた結果、彼の新しい名は


「 メガネくん 」


となりました。


これといって特徴がなかったのではないか、とか
そもそも業者の兄ちゃんにニックネームをつける必要自体あるのか、とかいう
疑問はこの際、おくちチャックとして頂きたい。




メガネくんが残していってくれた、ちっちゃいドライバー。ちっちゃ!



本題に入りまして、本日のテーマとなっているCAFÉ´azito オープン日が決定いたしました。
3月からオープンと言っておきながら、なかなかそんな話題にも触れないazito ブログに
やきもきされている方も、これで枕を濡らす夜も昨日限りとなることでしょう。



CAFÉ´azito 2011年3月19日(土) にオープンという運びとなりました。


尚、CAFE´azito は土曜・日曜・月曜・祝日のみの営業となります。




以前から、週末となると「 おみせ開いてますか 」とお客様がちらほらと来てくださるので
オープン日の看板を作成しました。



なぜかおフランス語。


もちろん、いつもどおりの手作りです。
見た目は華やかですが、製作工程は実は地味極まりなかったりします。



Word で打った字を拡大コピーし、上からトレースするというアナログさ。
なんせテレビはチャンネルをガチャガチャまわし、
UHFはチャンネルの上の丸いつまみで調整する世代ですから。


現在、ホームページ・フライヤーも鋭意作成中です。
2月中にはご紹介できるかと思います。



さて、ブログでオープン日を発表してしまった以上、azito もう後には引けなくなりました。
これから1ヶ月、今まで以上に気合を入れていこうと思います。
セブンセンシズに目覚める日も近いことでしょう。



CAFE´azito


参加してます。 ポチるとアナログazito がファミカセの裏をフーッとします。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ