アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウッドデッキの進み具合

ある日、CAFE´azito に大量の木材が運び込まれました。




皆様おわかりの通り、海近くまでせり出すウッドデッキの材料です。


先日、azito が腰を痛めながらも掘った穴に
昨日から EDEN the garden がせっせと塚と柱を設置しています。




azito には何やらよくわかりませんが、このような



R2-D2らしきものと、手前のその受信機を使って交信していた模様です。
庭の方から時折、ピピーと交信音が聞こえてきていました。


察するに、あの交信機を使い宇宙から発せられる電波を地上に集め
EDENに眠る潜在意識を発動させ、柱の高さを決めていると思われます。


そういえば、以前EDENがこう言っていました。
「自分は小さい時かわいい男の子だったのが、
大学生の時にアブダクトされ、おっさんになる手術を受けた」と。
(注:アブダクト・・・宇宙人に拉致されること)
たぶんその際、宇宙と交信する能力も植えつけられたのだと考えられます。



こうして、宇宙からの偉大なパワーを全身に受けたEDENは
斜面になっているCAFE´azito の庭に水平に柱を設置し、横に角材を渡していきました。



ちなみに、この塚と塚の上を渡されている角材は「根太 ねだ」と言うそうです。
azito 母が若かりし頃ミニスカートからあらわにしていた「 ごんぶと 」とは
全く別物ですので、しっかりとメモしておいて下さい。




次のステップでは、いよいよこの上にウッドデッキを張っていきます。
その模様はまた明日ご紹介いたします。



CAFE´azito


参加してます ↓ ポチると FBI捜査官が地球外生命体の調査に来ます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ