アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ホームページ完成

昨日、ブログを休んで何をしていたかというと


ミナミで金貸しやっとる萬田ゆうモンですわ


こと銀ちゃんが結婚していたというニュースに、
地球外生命体の化石発見以来の驚愕を受けていました。
そして眉間にシワを寄せながら歌っていました。ああ大阪ドリーミンナイト。




そんな訳でブログを休み、その結果ついにホームページが出来ました。


EDEN the garden のホームページ内にあります。
ただ現在EDEN のホームページが鋭意改装中のため
暫定的に「News おしらせ」のページから入って下さい。


今後もイベントのお知らせなど随時アップしていきます。




開店10日前でのホームページ完成。
特に後半の追い上げには目をみはるものがありました。
言うなれば例年のドラゴンズ、はたまた山の神というところでしょうかね、瀬古さん。




OPENも間近に迫っています。
CAFE´azito では、こんなステキなものも準備して皆様のお越しをお待ちしています。




HAMP店長夫妻から頂いた開店祝い。


ニコンスポーツスターEX!
淡路島の観音様までドッキリ丸見えです!



参加してます。ポチるとazito がミナミの帝王のモノマネします。「とびなはれ」


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ