アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

花ざかりのきみたちへ

CAFE´azito がオープンしてから早や3週間。


このブログ以外、特に宣伝もしていなかったので
そろそろオープン特需も終盤と思っていましたが
思いのほか今日もたくさんのお客様が来て下さいました。


しかもこのブログを読んで下さっているという方が、わざわざ探していらしてくださいました。


目の前で「 ブログ読んでます 」なんて言われると、
お恥ずかしくて貴女の顔がまともに見れません。
ついヘラヘラと明らかに挙動不審者になるazito ですが
こんな不審者のブログでも面白いと言ってくださる方がいて大変励みになります。
ごっつぁんです。




さて、ただいまCAFE´azito の入り口を飾ってくれているのが
奈良が生んだ花の子ルンルンこと、おなじみazito 母のハンギングバスケット。



現在、圧倒されるほどの花ざかり。


もう花が襲ってくるんじゃないかと思うほどの花ざかり。


願わくば 花の下にて 春死なん 
たぶん西行法師なら襲われても「 よっしゃ ラッキー 」と思えるでしょう。



このハンギングバスケット、何だかすごすぎて
お客様から「 造花? 」と聞かれることがあります。


ルンルン曰く「 生花なのに!うーふーふ! 」とのことですのでお間違いなく・・・。


あと、「 寄せ植え 」というと
「 ハンギングバスケットなのに!うーふーふ! 」とのたまうので
コチラもお間違いなく・・・。



キレイなので、どっちでもいいんですけどね。うーふーふ。



CAFE´azito


参加してます。ポチるともれなく「azito で毎日怒涛の花ガラ摘み」券がついてきます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ