アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

念願のものが届く

今日、ついに念願のものがCAFE´azito に届きました。


azito のイメージカラー、ブルーと白のユニフォームに身を包んだ
幸せの運び屋、佐川の兄ちゃんが届けてくれたのが、コレ。



トイレかな?





トイレじゃないよ。




アヒルだよ。





アヒルじゃないよ。




デッキチェアだよ。




これから夏に向けて、ウッドデッキでゆっくりと海をながめることのできる
デッキチェアを探していました。


海が目の前というロケーションのため、金属製のものは潮風ですぐに錆びてしまうので
素材は屋外で使うことができ尚且つ劣化しにくいプラスチック製か木製に限られます。


探しても探しても、なかなかイメージに合うものがなかったのですが
先週やっとこさ見つけました。



こんな感じで海をひとりじめ。




この椅子に座るには、先着2名様の座を勝ち取るか
誰かが「 フルーツバスケット! 」と叫んでくれるのを待つか、の
いずれかです。


尚、「 朝ごはんがパンだったひと! 」というシチュエーションも大いにあり得ますので
当日の朝ごはんを和食にするか洋食にするかは、各自の判断にお任せしたいと思います。



話がデッキチェアと関係なくなってきたので
今日はこのへんでドロンしたいと思います。



CAFE´azito



参加してます。ポチるとかわいいコックさんが可愛くないことに気づきます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ