アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

そういえばazito ごはん

そういえば、CAFE´azito ではランチをお出ししているのをすっかり忘れていました。


カフェをオープンして早や1ヶ月。


気まぐれスイーツを紹介したことはありました。
azito のスペシャルティコーヒーをご紹介したこともありました。
メニューとは関係のない左官屋のじいさんをご紹介したこともありました。


だけど、何かが足りない。


心にぽっかりと空いた穴。


足元をみれば、靴下の親指部分にもぽっかりと空いた穴。



そういや、ランチの紹介してないや。




という訳で、既に召し上がっていただいた方もたくさんいらっしゃるのですが
あえての今。
あえての1ヵ月後。
あえての本日ランチご紹介です。



CAFE´azito でお出ししているランチの名前は、その名も「 azitoごはん 」。


とりあえず何でも「 azito 」と付ければいいかと思ってるんじゃないの?
そんなご指摘には、胸を張ってフランス語でこうお答えしなければなりますまい。
「 ウィ 」と。


実は「 azito ごはん 」は1種類のみです。
現在お出ししているのが


・生春巻き付サラダ
・ココナッツミルクを使ったスパイシーカレー
・ミニデザート
・ドリンク


になっております。



azito 謹製




ランチメニューは1種類のみ、という男らしいご提供の仕方なのですが
定期的にメニューを変えていく予定をしています。




今日ご紹介しておいて何なんですが、5月から新しいメニューになったりします。
あと2週間、厳密に言えばあと営業日6日間でメニューが変わります。


あと2週間で変わるのに、今日初めてランチを記事にしてみました。
いわゆる大器晩成型というやつです。
関係ありませんが、カツオくんも大器晩成型らしいです。いつ晩成するのでしょう。



あと2週間ですが、皆様の駆け込みカレーお待ちしております。




CAFE´azito


参加してます。ポチると喪黒azito が心の穴をお埋めします。ドーン!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ