アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

雨降って夕日に誓う

昨日はあいにく朝からの雨。


CAFE´azito は怒涛のヒマっぷりでございました。
あまりのヒマさに野球でも見てやろうかと思ったほどでした。


しかし夕方、雨も止みお日様が顔を出すと、雨で空気がきれいに洗い流され
カフェの真正面に見える明石海峡大橋がくっきりと。



ああ。もっといいカメラだったら・・・



ここ最近は春霞のせいでぼんやりとしか見えなかったのですが
橋を支える柱の骨組みまで見えました。





そして、今日は昨日と一転。



オープンと同時にたくさんのお客様に来ていただきました。
しかし昨日とのギャップにazito 及び EDEN 、共に全くついて行けず。



足はもつれるわ、しゃべる言葉はカミカミだわ、
もたつくわ、デザートスプーンを出し忘れるわ。


今日来て下さったお客様には、本当にお詫びのしようもありません。




これはGWの連戦に向けて、再度鍛えなおしをしなければなりません。
4月29日から、3日登板、中1日、3日登板、中1日、3日登板、という嵐の日程です。


しかもフルイニング投げっぱなしです。
もう肩があっちあちです。



新人ルーキー1年目のazito ですが、皆様のご声援にお答えできるよう頑張ります。
鉄人と呼ばれるその日まで・・・





夕日に向かってそう誓うazito であった。




CAFE´azito


参加してます。 ポチるとazito(背番号3) のヒッティングマーチが流れます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ