アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

白い恋人

ゴールデンウィークの疲れから、やや復活しました。


azito 、8日の閉店直後は真っ白になっていました。
その後、スーパー銭湯「 平野台の湯 」で湯につかり
お食事処でフライドポテトを一皿狂ったように食べ尽くし
昨日一日休んでやっとこさ人間らしさを取り戻しました。



にしても、なんでこんなに蒸し暑いのか!

昨日ABCラジオのオッサンも言っていたように
ついこの間まで暖房をつけていたのが、もう冷房(除湿)をつけなくてはいけない
ではないですか。
ABCラジオのオッサンのくだりは必要ない気もしますが
ともかくその位に蒸し暑くて不快で、てやんでいべらぼうめ。



そんなazito のお腹の急降下、ならぬ不快指数を急上昇させてくれるものが今
CAFE´azito のテーブルに並んでおります。



これ。


領収書の山。


泉州人でなくても「 わっしょー! 」と叫びたくなるこの量。



恋の機微は押して引いてのさじ加減と申しますが、
こうも威圧的に迫られると逃げ出したくなります。
まぁ、何よりもここまで放っておいた私自身が悪いんですけれども・・・



ボチボチと手をつけていくことに致します。
たぶん2時間後は、また真っ白になってます。




CAFE´azito


参加してます。ポチるとazito がフルカラーハイビジョンに!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする