アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

CAFE´azito からのお知らせ

昨日azito 母が来てこう言いました。


「 あの柿の種、すごい入手困難なのよ!
お母さん、タカチマヤで人がいっぱい並んでるの見てビックリしたのよ! 」


知らんかった。そんな入手困難な有名柿の種だったなんて。


知っていたらこんなに一気に食べなかったのに・・・




もうない。


これからはもっと味わって食べることにします。
すぐに噛まずに、口のなかでムニュムニュとしてから飲み込むことにします。


にしても、こんなええものを頂いてよかったのかしらん。





さて、カフェをオープンしてから2ヶ月になろうとしています。
土日月祝だけの営業とはいえ、色々なシチュエーションを経験させていただきました。


この2ヶ月の経験を踏まえて、今後CAFE´azito でのご利用について
誠に勝手ながら以下のようにさせていただきます。


・ ランチのご予約うけたまわることにいたしました。
   数量限定のため、よろしければ事前にお電話ください。
   尚、ランチのご予約は14時までとなっております。


・ 6名様以上の団体さまのご来店はお断りさせていただきます。
   CAFE´azito は室内テーブル席が9席のみです。
   ( デッキ席は天候に左右されますので数には入れていません )
   店内キャパの都合上、大人数でご来店いただきますと
   他のお客様がご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承ください。


・ 貸切について。
   団体様(15名様まで)でのご利用の場合は貸切を承っております。
   営業時間外、営業日以外でも承っておりますので、お気軽にお尋ねください。

   
・ 小さなお子さまは、歩き回ったり騒がないよう保護者さまのご配慮をお願いします。
   CAFE´azito には、非日常を楽しみに、ゆっくりとした時間を過ごしに来られる
   お客様がたくさんいらっしゃいます。
   どうか、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


・ デッキ席ではペットとご同席は可能です。
   ただし、デッキ席の他のお客様のご同意があった場合に限ります。




より多くのお客様に快適にゆっくりと過ごしていただけるように、
そして私達のサービスがぞんざいになったり、中途半端になったりしないように
との気持ちから、こうさせていただきました。


皆様にご理解をいただけると幸いです。


尚、上記のご案内はHPにも記載しておきます。



CAFE´azito



参加してます。良ければポチお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ