アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

天丼タワー

てんてん どんどん てんどんどん


先日、和歌山でうんまい天丼を食べました。




軽食とはいえカフェをやっている者のブログにおいて
他店の紹介をするのが一般的なのかどうなのかわかりませんが


とにかくうまいもんは、うまい。
のです。


ちょこちょこ、連れて行ってもらってます。 連れて行ってもらったことありません。
なのです。



CAFE´azito は大阪府泉南郡岬町というところにあるのですが
大阪府に属していることをご存知でなく、
和歌山県やと思ってた 」という方(特に北部)も多いのではないでしょうか。


そういうなら島本町ってどこやねん。という話になるのですが
泥沼化の様相を呈することになりかねないので、おらが村対決はここで置いておき


とにかく、大阪府最南端のまち岬町に住んでいると
ちょっと食事をするのに出かけるにも、和歌山に出たほうが早かったりします。



そこで、その和歌山でお昼を食べに行ってきたのが「 丸長 和歌山インター店 」です。
阪和道和歌山ICを降りてすぐのところにあります。


お昼のサービスメニュー 天丼880円( 赤だし・香の物つき )




天を貫くがごとくそびえる天ぷら。




天ぷらの中身も、海鮮問屋の名に恥じぬメンバー勢ぞろい。その名も


えび
あなご
さかな
さかな
さかな



・・・すんません。
azito には「 さかな 」であるということしかわかりませんでしたが
とにかくおいしいさかなの天ぷらがたんまり入っていました。


天つゆも別についてくるので、お好みの味にできる上
衣のサクサクを損なうことなく食べられます。
ゴハンも無料で大盛りにできますが、通常の量でいっぱいいっぱいです。


天丼はやっぱり他人に揚げてもらった出来立てを食べるに限りますなぁ。



という訳で油分を欲する皆様方、天丼で給油をいかがでしょうか。



CAFE´azito


参加してます。ポチると、お腹パンパン!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ