アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ヤンボーマーボーがにくい

週末、また雨やがなー!



オラー!


CAFE´azito の営業日は、土・日・月・祝。
それがこのところ、週なかが梅雨の中休みで、週末になると雨。


ウチが天気に非常に左右されるカフェだということを
知ってか知らずかこの仕打ち。



今日の午後も仕込みをしていたら、突然ゴロゴロという音が。
もしや昨日のライチによるポロロッカの前兆かとも思いましたが
それは自分の腹鳴りではなく雷鳴でした。


ゴロゴロのあとにやってきたのが、シャワーのような雨でした。
せっかくならゴロゴロのあとにはニャーンが来てほしかった気もします。( 意味不明 )



天気予報によると、明日の土曜日も「 強雨 」だそうで。
こりゃ困った。
困ったけれど、梅雨だから仕方ないかとサラっとあきらめました。



あきらめたので、歌いながら過ごすことにします。
おヒマなら来てよね あたしさみしいのー



CAFE´azito


参加してます。ポチると、それでは続いて歌っていただきましょう。
八代azito さんで、曲は「 雨の慕情 」。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ