アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

大切なおしらせ

先週の営業から、CAFE´azito のショップカードをリニューアルしました。



写真が新しくなりました。



すでにお手にとってご覧下さった方はご存知だとおもいますが
改めてこの場でお知らせをさせていただきたいと思います。


このショップカードの裏面に、このようにお知らせを載せています。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


この度、突然ですが出産準備に入るため、9月26日(月)をもって
カフェを一時お休みさせて頂く事となりました。
いつも来ていただいているお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解の上、ご了承くださいませ。


尚、庭工事やエクステリアのご相談に関しては
これまで通り、EDEN the garden のHPよりお問合せください。


カフェ再開は2012年3月からを予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



今年の3月19日にお店をオープンして約4ヶ月半。
このブログとHP以外、全く宣伝をしていなかったにもかかわらず
本当に沢山のお客様に来ていただきました。


CAFE´azito に一度来て下さったお客様が、お友達にご紹介下さり、
またそのお友達が別の方に、という「 人同士のつながり 」のお陰です。


しかも来て下さる方はみんなステキな方ばかりで
カフェをはじめたばかりの、右も左もわからない私達ですから
至らない点も沢山あったはずなのに、
皆様が帰り際にかけて下さる「 また来ますね 」という笑顔と言葉に
言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。




こんなに皆様に良くしていただいたのに、開店半年にして一旦休業ということになり
ご期待を裏切る形になってしまいました事、本当に申し訳ありません。
10月末の出産予定ですので、身体に負担をかけないギリギリのラインが
9月いっぱいだろう、ということでこのような形をとらせて頂くことになりました。




一旦の休業まであと2ヶ月ですが、もちろん今まで通り
気持ちのよい空間と時間を提供できるよう頑張っていきますので
今後ともCAFE´azito を何卒よろしくお願い致します。



今日はちょっぴり居住まいを正してご挨拶させていただきました。
尚、明日からは普段どおりのカフェらしくないカフェブログに戻ります。



CAFE´azito


いつもいつもいつもいつも皆様ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ