アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

つるーん小道 その後

先日、いっぺいさん の御神託により無事撤去された ワッサリ小道 の雑草たちでしたが
強烈な生命力で早くも復活の兆しが見え始めています。


奴らが我が物顔でワッサリする前に手を打ちました。


つるーん




じゃりーん



当初は階段の入り口付近に草を植える予定でしたが
EDEN the garden で扱っている石灰石を配置し
ちょっとしたロックガーデン風になりました。



皆様お忘れかもしれませんが、CAFE´azito は
泉州中心にエクステリア施工を行っているEDEN the garden のコンセプトカフェです。
カフェでありながら、お客様にお庭造りの提案もしている訳です。


そうですか。 やっぱり忘れていましたか。
だいじょうぶです。 azito もたまに忘れたりしますから。 あかんがな。



この石灰石ですが、真っ白の中に所々テラコッタ色が混ざっていて表面はボコボコ。
形も面白く、ナチュラルガーデンのいいアクセントになります。
現に、つるーんの時よりぐっと雰囲気がよくなりました。



今日は久しぶりにコンセプトカフェらしい内容の記事でした。
興味をもたれた方は、ぜひ実物を見にいらしてください。




おまけ


今日、泉州人のシャンゼリゼこと国道26号線を通っていたら
泉佐野付近で「 三日三晩 さんや踊り 無形文化財 」なる
へちょい なんとも味のある手書きのたて看板を発見したので、見に行ってみました。




誰もおらず。


三日三晩ちゃうんかい。




CAFE´azito


参加してます。 アラレ音頭で んちゃちゃちゃ  でポチ



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ