アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

祭り 大団円

昨日で怒涛のお盆3日間営業が無事終了いたしました。


普段と違って遠方からのお客様も多く
時にヘラヘラと、時にヒィヒィ言いながら3日間を何とか乗り切りました。
ご来店くださったお客様ありがとうございました。



さて、先日からazito が押しに押していて
「 もうそのネタ満腹っス 」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
「 夏だ! 盆だ! のび太の生ビール祭り 2時間スペシャル 」も
昨日をもちまして無事終了いたしました。



ブログを見てたくさんの常連さんが生ビールを飲みに来て下さいました。
初めてのお客様からも「 んじゃ 生ビール 」とご注文を頂くことも多く
昼の日中からビールを飲んでしまうという
休みエンジョイ 盆ワッショイ な気分が出てazito も嬉しいかぎりです。



昨日の生ビール祭り終了時には、大団円を飾るにふさわしく
外では、常連さんご夫婦&お母様が海を見ながらビール満喫
中では、地元の女子2名様がガッツリとビールを楽しんでいらっしゃいました。


特に地元「 淡輪女子 」&「 箱の浦女子 」の2名は
祭り初のビール3杯おかわり & おつまみ4種制覇という偉業まで成し遂げ
それはまるで祭りの最後を飾る10号玉スターマインのような方たちでございました。
来店時から既に「 水は飲みませんから 」とやる気発言されていました。



そこで、皆様気になるところの残った生ビールの行方ですが( 気にならんか )
あえてここで明言する必要もないほどに、落ち着く先は決まっております。


EDEN さんのお腹の中です。



残ったおつまみたちの嫁入り先ももちろん


EDEN さんのお腹の中です。




祭りを終え、充実感と達成感に満ちた我が心によぎる一片の疑問。


注文で出た数より、結局自分たちで飲んだ量の方が多かったんじゃないだろうか・・・



CAFE´azito


参加してます。 では今日は墓参りに行ってきます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ