アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

azito な雑貨

CAFE´azito は、EDEN the garden のコンセプトショップな訳ですが
実は人知れず雑貨なんかも置いていたりします。


たぶんほとんどのお客様が店の飾りだと思っていらっしゃることでしょう。
それぐらい他人にその存在を気取られないよう気配を殺して雑貨を売っています。



私ったら、ついつい前職「 公儀お庭番 」のクセが抜け切らないようですみません。
あの頃は新大阪のニッセイビルの隣のビルに地下鉄で通勤し、よく忍んだものでした。
「 才蔵 」なんて呼ばれた時代もあったっけ。(遠い目)




成敗。



わかりにくい冗談はさておき、雑貨に話を戻しますと


別に公衆の面前に出すのがはばかられるようなシロモノだとか
警察24時とかで特集を組まれるようなブツを売っている訳ではなく
特に値札とかも貼ってなかったりするので、売り物と思えないのが原因と思われます。



確かに、EDEN the garden のガーデン雑貨販売もコンセプトショップの役割じゃないかと
そんなご指摘も至極もっともですので
今日は、CAFE´azito で売っている雑貨をひとつ紹介したいと思います。






アンティーク調のフラワーベースです。




キラキラのガラスは台座から取り外しができます。



高さが16センチほどですので
クラシックなバラを一輪飾ったり、アイビーをぺろーんと垂らしたり( 表現がまずい )
なかなか使い勝手の良いフラワーベースです。



さて気になるお値段は、奥さまウキウキのポッキリ861円。



お店のカウンターにこれまた人知れず飾ってますので
興味のある方はぜひお手に取って、ガン見なすって下さいませ。



ちなみに、もひとつシリーズでフラワーベースを置いていたりするのですが
そちらの紹介はまた機会を改めまして。



CAFE´azito


参加してます。 今日の内容はおしゃれカフェっぽいね!と才蔵が自画自賛でポチ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする