アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

岬町の秘密

大型台風、来襲。


営業案内などしてみたものの、岬町淡輪では幸い台風の影響もほとんどなく
「 雨の強い普通の日 」という感じでした。



今朝の海。 珍しいエメラルドグリーン色。



岸和田や貝塚では土砂災害警報なども出ていたようです。
岬町は被害などもなく、ホッとしました。



そう思っていたら、今日お客様からある重大な情報を聞いてしまいました。
岬町がどうして災害に合わないのか。



私azito がその情報をここで公表することによって、
もしかしたら世間に大変な衝撃を与え、混乱を招くかもしれません。
国家の安全機密に関わる重大事かもしれません。
秘密警察とかに命を狙われる可能性も否定できません。


しかし、私はあえてここでその重大な真実をつまびらかにしようと思います。
すべての国家良民は、真実を知る権利があるからです!




この極秘情報のソース。 いわゆる情報元ですが・・・


本人の身の安全のためはっきりと明らかにはできませんが
岬町内を走る26号線の、とあるガススタのおっちゃん、ということにしておきましょう。




この情報屋によると


「 岬町には妖精さんが住んでいて、災害を未然に防いでくれているんだよ 」


ということなのだそうです!!



これは大変な真実です!
各業界のリスクアセスメントにも関わるとんでもない情報です。



ガススタのおっちゃんは妖精さんと何らかの手段でコンタクトを取り
この事実を導き出したと思われます!



尚、混乱を防ぐため、この情報はこのブログを読むにとどめていただきたいと思います。




実は、azito はこう睨んでいます。


一般人が知りえない事実を知るガススタのおっちゃんこそ、
実は妖精さんなのではないか・・・と。




真実は未だ闇に包まれています。
今度ガソリン入れるときに、妖精の片鱗を探してみようと思います。



CAFE´azito


参加してます。
この情報に思い当たる節があるなら、すぐさまポチることをお勧めします。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ