アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウッドフェンスを施工 プロローグ

CAFE´azito の親玉であるEDEN the garden は、エクステリアの施工を行っておりまして
その代表選手と言ってもいいのが、ウッドデッキ&ウッドフェンスであります。


しかし。


CAFE´azito には海に向かって張った広いウッドデッキはあるものの
ウッドフェンスがなかったりしました。




私azito 、このブログでも何度も言ってしまいました。
CAFE´azito はEDEN the garden のコンセプトショップである、と。


コンセプトショップであるということは、もちろんショースペースである訳です。


そもそも、EDEN the garden の施工例を実際に見ていただこうというのが
カフェ開業のきっかけだった訳なのです。



なのに。



こともあろうに、ショースペースにウッドフェンスがなかったのです。


例えて言うなら、うどん屋に行ってうどんはあるけどダシがない、というようなもんです。
(ちょっと違うかも)



・・・ともかく、そんな感じなのです!




しかも何故か中途半端にウッドフェンスのための柱だけが、おったっていたのです。



何のための棒なのかと思われた方もいらっしゃったでしょう。 柱だったのです。



例えて言うなら、うどん屋に行ってうどんはあるけどダシはなくて、でもネギはあるよ。


・・・みたいな感じなのです!



うどんの話はもういいんです。 ウッドフェンスの話です。



ということで、ついに、ついに、あの人が重い腰をあげました。
遅れてきたルーキー長野久義、ならぬEDEN さんです!



次回からは、azito 監修 EDEN さん下働き、によるウッドデッキの施工風景を紹介します。


お楽しみに。



CAFE´azito


参加してます。
ポチるとうどん屋がダシを作り始めます。しかもカツオと昆布のあわせだしです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ