アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウッドフェンスの施工 エピソード2 ジェダイの帰還

オーレー オレオレオレー ( 最近聞かないな この曲 )



泉南イオンで50円で売っていたアホそうに見える頭巾


ガンバレ にゃでしこジャパン





昨日の続きです。


昨日の記事で、塗料を塗った板材を
塗っては乾かし、塗っては乾かし、でこんな感じです。




これを既に立ててあった柱に打ち付けていきます。
この柱、今年の年明けにEDEN さんが立てて以来、
やっとこさ本来の役目を果たすことが出来ました。本懐遂げられさぞかし満足でしょう。



フェンスには、タテ張りとヨコ張りがありますが、今回は間隔1cmで横張りにしました。




ちなみにタテ張り、ヨコ張りと名称は似ていますがチョコバリはアイスの名称です。
azito 的にはチョコバリより昔からある「うまか棒」が好きであります。
( また関係ない話 )




話が進まないので、どんどん張っていきます。
ここからはEDEN さんの範疇なので、私は冷たいお茶でも飲みながら監修にまわりました。



そして遂に完成。


やっぱりブロックむき出しよりも、ステキ度が増しました。
これでやっとエクステリアのショースペースの役割を果たせそうです。




オシャレなサイクルスタンドに、ナチュラルウッドフェンス。
色あせたEDEN the garden の看板・・・と、
これで一気にレベル3ほど上がったのではないでしょうか。




そろそろダーマの神殿で、憧れの「 あそびにん 」に転職したいところですが
ここで早くも転職すると皆様にボコシバにされそうなので
もうしばらく「 いんしょくてんけいえい 」でがんばりたいと思います。



CAFÉ azito



参加してます。 ポチるとおうさまから「ふっかつのじゅもん」を教えてもらえます。
ぬひまちろ みけけくと るこえをふ ぺぺぺぺぺ



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ