アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

正しい臨月の過ごし方

ニンプの臨月CAFE' azito スタイル


1. 秋晴れの日は、燻製を作る。



朝に突如思い立ってスポーツデポに買いに行った燻製器



2. その横でサンマを焼く



何もつけずに最高の美味



3. お腹が満たされたら、朝に買ったスポーツ新聞を見ながら考察にふける



貧乏性のため、基本賭けるのは100円。
菊花賞は奮発して300円。



4. そして、はずれる。


余談ながら、今までの人生3回しか当たったことがない。



5. そうこうしている内に、生まれる。


いやもうビックリです。
なんしか痛いんです。





という訳で10月26日に無事メンズが生まれました。




出産後、忘れられない出来事があったのでここに記録しておこうと思います。




無事生まれた3時間後。



体力の消耗および痛みの余韻にグッタリの私azito の前に出された晩餐。




まさかの 大学芋




死ぬ思いをした直後に、口の中バッサバサになる大学芋すか。


これ食べたらかなりの英雄なのでしょうが
azito 英雄になりきれず。



これを読んでいる全国の英雄を目指す妊婦のみなさま
出産直後はお口を是非潤すことをお勧めします。


CAFE' azito