アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。


新年のご挨拶が少々遅れてしまいましたが
私azito へのお年玉はまだまだ絶賛受付中でございます。



さて、2012年初めの記事ということで
以前よりリクエストを頂戴しておりましたコアジト氏を
今回限りで公開してみようかと思い立ちました。


先日、ブログにもよくコメントを下さるミサキさんにお会いした際に
「 写真公開してセキュリティ大丈夫ですか 」と有難いご心配を頂きましたが
なんせ壁全面が窓というオープンすぎる環境にお住まいのコアジト氏ですので
たぶん大丈夫でしょう。
もし街中でこの顔にピンときたら、「おい、コアジト!」と思ってください。



「 どうも。コアジトです。 」




いちおう、可愛い写真セレクト。



昔、クマの子ウーフが「ウーフはおしっこでできてるか」と自身に問いかけ
にわとりがタマゴでできてるなら自分は一体何でできているのか、おしっこなのか、
そして自分は何者なのか、どこから来てどこへ行くのか、人間とはなんなのか
ほんとうに人間っていいものかしら、ほんとうに人間っていいものかしら
と色々考えた末に、野原をゴロゴロと転がると言うシュールなお話がありましたが
この写真を見るに、コアジト氏は丸で出来ているようです。


ちなみに、上述のセリフはウーフだったり
こどもに手袋を買いに行かせる母ぎつねだったりします。
( マニアックすぎてわかりにくいので注釈 )



今回の写真公開につき、本人にコメントを求めたところ
「 ウクー。 アウー。 」
とのことでした。


みなさま、本年もEDEN the garden 、CAFE´azito、コアジトを
どうぞよろしくお願いいたします。


CAFE´azito