アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

再オープンのおしらせ

お待たせいたしました。
長らくお休みさせていただいておりましたが
何とか再オープンにこぎつけられそうです。



CAFE´azito
2012年3月31日( 土 ) 再オープン



となります。


一応当初の予定通り、3月オープンです。
1日やけど・・・



ただ、勝手ながら営業日を以下のとおりとさせて頂きます。


営業日: 3月〜10月 毎週土曜・日曜
営業時間: 11:30 〜 19:00 ( 3月・10月は18:00閉店 )
  ※ 尚、EDEN the garden の外溝施工などの都合により臨時休業する場合もあります。


ゴールデンウィーク・お盆の営業につきましては
HP・ブログにてお知らせいたします。



去年は月曜・祝日も営業日としておりましたが、
とりあえず現在の状態で無理なく続けられるペースを考慮し
土日のみの営業とさせていただきました。
平日の営業を楽しみにして下さっていたお客様、申し訳ありません。
今後様子を見ながら、月曜の営業再開できるように頑張ります。



4月・5月の数量限定ランチメニューはazito なチキンカレーになる予定です。




オープン日はちょうど桜の時期になりますので
あたご山の桜見物のついでにでも是非お寄り下さい。



去年のあたご山の桜



再オープンまで1ヶ月・・・
とりあえず、冬の北風にやられた花壇の手入れからはじめてます。



夏の華やかさの見る影もなく荒れ放題


ちなみに先週、雑草抜きを頑張ったら腰をいわしました。
幸先いいスタートを切れました。


CAFE´azito