アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

6月臨時休業のお知らせ

先日の営業の際には
ブランマンジェ さくらんぼう将軍のソース 」に
たくさんのオーダーを頂きました。


召し上がっていただいた皆様はきっと見事な暴れん坊になられた事でしょう。




例えば
旅行に出かけたツアーバスでの移動中に
バス内のテレビで流れていた映画の内容がかわいそうで見ていられず
他の乗客が見ているにもかかわらず大声で「 そんな映画消してしまえ! 」と叫んだり



高速道路で後の車があおって来たのにイライラし
同乗している私たち家族になんの断りもなく、突然急ブレーキを踏んだり
( 事故る前に、ブレーキでムチウチになるところでした。)



おつかいに行くのに書いてくれた地図が、宝の地図並みに意味不明だったり
( 線が何本かと「バイク屋」と書かれた目印だけ。どこのバイク屋やねん。)



しかもその地図が間違っていたり




と、皆様がそんな暴れん坊になられたかと思うと感悦至極でございます。



ちなみに、現在の「 忠岡の暴れん坊 」はルンルンの調教がきいているので
人に噛み付いたりしないのでご安心ください。



来年のさくらんぼうの出来は神のみぞ知る。
しかしもし今年植えたばかりのジューンベリーが大豊作となれば
ブランマンジェ 五郎蛍ジューンベリーソース 」
が出来ることでしょう。




お花




今年は5粒




さて、やっとこさ本題に入りますが


来月の6月9日(土)・10日(日)は誠に勝手ながら臨時休業


とさせて頂きます。



来店を予定されていらっしゃたお客様、申し訳ありません。



尚、6月からazito ごはんのメニューが変わります。
去年と同じく「タコライス」の予定です。
変わりばえせんな、という言葉はノンノンノン! おくちチャックですよ。



という訳で、6月からはメキシカンロックでゴーゴー ゴーゴーといきますので
よろしくお願いします。



CAFE´azito


参加してます。 橋幸夫つながりで、しとしとポッチン しとポッチン


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ