アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

iphone 水攻め

このブログの写真撮影などに欠かせない私azito のiphone


先日史上最大の危機に直面しました。



我がかけがえのないiphoneに最大の危機をおよぼした者。
その名はコアジト。


最近の彼は、触れるものみなかじりつくギザギザハートをお持ちのようで
その犠牲となってしまったのです。



テーブルだってかじりつくぜ!




その顛末はこうでした。



彼を床にころがしておいて、用事のためにその場を離れた一瞬。
戻ってみれば、傍に置いていた私のiphone が into the おくち。
それはもう豪快なかじりっぷりで、
しかもよりによって充電プラグを差し込む端子側の方を選んでかじりついて下さっており
慌てて取り返して、端子部分を確認すれば
そこは唾液であふれかえっておりました。




それからというもの




iphone が時折自分の意思を持ったかのように勝手に動き出すのです。
誰も聞いていないのに突然「 ただいま午後2時34分です。 」と口走ったり
トレーダーでもないのに東証株価を表示したり
触れてもいないのに画面をスクロールしたり、としたい放題です。



どこからか遠隔操作を受けているのでしょうか。
もしかしたら知らない間にグレイにチップを埋め込まれ
宇宙とチャネリングしているという可能性もなきにしもあらず、なのでしょうか。


とすると、私は知らず知らずのうちに地球の情報を宇宙に配信しているということに。
恐るべし、スペースノイド
そんなに岬町の情報が欲しいのか。




宇宙の思惑はともかくとして、地球の重力に縛られた私としては
修理のためにに心斎橋のapple ストアに行く事態は何とか避けたく
これ以上iphone がおかしくならないことを祈るのみです。




CAFE´azito


参加してます。 ポチるとコアジト氏が宇宙人によりターボくんになります。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ