アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

デッキにガゼボ

先週末にCAFE´ azito に来てくださったお客様はお気づきかとおもいますが
デッキ席に新しい建造物が出現しています。



先週、EDEN さんが突然レッドシダーのデッキ材を持って帰ってきて
何やら作り始めました。




わっせわっせ



ご来店くださった皆様もご存知のとおり
CAFE´azito のデッキ席には、「屋根」なるものがありません。


唯一テーブル席にパラソルがあるだけです。





というわけなので、テーブル席以外のデッキ席には容赦なく日差しが降り注ぎます。
オゾン層の破壊を食い止めなければと、全身で痛感できるお席となっております。



この季節はまだマシなのですが、真夏は炎熱地獄と化しますので
さすがに日よけを作ろうじゃないかと
オープン2年目の初夏にして、EDEN さんがやっとこさ重い腰をあげた訳です。



余談ですが、最近EDEN さんのお尻が日に日に大きくなっています。
なかなか腰をあげなかった原因に、この大きくて重いお尻も影響していると思われます。





お尻の話はさておいて、骨組みが完成しました。




なぜかわざわざ雨の日に撮った写真で失礼。



お気づきでしょうか。



屋根部分が四角錘になっています。
つまり、この下の席にすわるとピラミッドパワーを得ることができるのです。
大宇宙からのパワーがここ淡輪のこの席に一点集中し
もう悟りやらなんやらがガンガン開き放題です。



そのパワーはあまりに強大すぎて、先週末にはEDEN さん私azito が2人して
この骨組みがあるのを忘れて、オーダーを持っていく際に頭を思いっきりぶつけるという
大変不可解な現象まで実体験してしまいました。


すべてはピラミッドパワーのなせる業と言えるでしょう。




とりあえず現在は骨組みのままですが
近いうちに「 ソーイング ルンルン 」に屋根にとりつけるテントを発注する予定です。


真夏までには完成させたいナー、そうなればイイナー、と思っているので
どうぞ気長にお待ちください。



CAFE´azito


参加してます。 ポチると宇宙の真理に気づきます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする