アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

明日はサンセットヨガイベントです。

今週なにかと忙しく、気づけば一週間ぶりのご無沙汰でした。



いよいよ明日はサンセットヨガイベント開催です。
天気予報によると明日の天気は「はれときどきぶた」だそうです。



失礼。
「 晴れときどき曇り 」だそうです。
ぶたが降るなら傘で大丈夫なのかしら、明日の献立は豚汁にしようかしらと
やきもきされた皆様ご安心ください。 
ここだけの話、空からぶたは降りません。




空からぶたの話で思い出しましたが
昔、私azito の弟ガリガリメガネボーイことホソホソが
ホームタウン忠岡町をチャリで走っていたら突然、


ビタッ


という音と共に、空から魚が降ってきたそうです。




おお!


おおおお!


なんと恐ろしい。 ぬえの泣く夜くらい恐ろしい。
超常現象の起こる街、忠岡町
たぶんそれはスカイフィッシュの死骸であろうと推測されます。



ここまで来るとビッグフットの出現する日も間近かと思われます。
その証拠に、忠岡町にはビッグフットの類似種である
小顔矯正に通う某ビッグフェイスが住んでいるからです。
( アジトのネジロ読者であれば、誰を指すかはご存知ですね。 )




もしかしたら、さつき通りあたりでチュパカブラと遭遇するかもしれません。


いやいや新浜東の交差点でジャージーデビルって可能性も捨て難い。






つい勢いづいてUMAの話ばかりしてしまいましたが
要は、


明日28日は、イベント開催のため17:30閉店( 17:00LO )となります。


ということをお伝えしたかったのです。
スカイフィッシュチュパカブラも全く関係ありません。


尚、明後日29日(日)は通常通りの営業です。




サンセットヨガ、非常に楽しみです。
いい写真が撮れたら載せようと思っていますのでお楽しみに。
UMAが撮れた場合も載せますのでお楽しみに。



CAFE´azito


参加してます。ポチると牛が!空へと!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ