アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガイベント定員に達しました。

前回お知らせしました


「 CAFE´azito 第2回サンセットヨガイベント 〜愛と悲しみのセレナーデ〜 」


は、定員に達しました。
ありがとうございました。




今回もまた告知後すぐにお申込みを頂き、SOLD OUT となってしまいました。



家の電話より公衆電話の方がつながるらしいから
私は公衆電話で、アンタは家電から電話しいや!
30分ごとにチケット取れたか報告することな!


と、チケットぴあにコンサートのチケットを取る電話を
必死にかけまくった思い出がよみがえりました。


結局つながったときには既に売り切れているのがオチでした。




そういえば隣町のダイエーのチケットぴあに朝6時から並んだこともありました。


そしたら何故か、インドネシア人に声をかけられました。
文通しようと言われましたが断りました。





いや、





インドネシア人の話はどうでもいいんです。



ヨガイベントの話です。



という訳ですので、定員に達し無事イベントを開催できることになりました。
ご参加を検討されていた方、申し訳ありません。


当日の模様はまたこのブログでアップさせてもらいます。




ちなみに。



前回のヨガイベント時には、こんな姿も見られたみたいです。

( 参加してくれたLuna Creciente のルナさんにもらいました。 )








赤い光に浮かび上がる2つのとんがり。




カフェの建物を写したつもりが、こんなのが偶然写っていたそうです。
まるでUFO写真が撮れた時のコメントのようなシチュエーションです。



今回もまたとんがりは見られるのか。


私も探してみようと思います。




CAFE´azito



参加してます。ポチるとインドネシア人から手紙が届きます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ