アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今週末の3連休

<お知らせ>
10月より閉店時間が18時( 17:30LO )となります。




台風もかなたへ通り過ぎ、秋晴れの日が
CAFE´azito に戻ってきました。





さて今週末は3連休です。


先週9月30日の日曜日は台風のため臨時休業したので
今週末の3連休は3日間とも営業することにいたします。
どしどしお越し下さい。




そして!


10月6日はサンセットヨガイベントの開催日です。
カフェは16時閉店となりますのでご注意ください。



今のところ天気は晴れの予報なので、このまま秋晴れが続いてくれることを願ってます。


前回は私azito も参加させてもらったのですが、
それを見ていたEDEN 氏が
「 自分だけずるい。ぼくもやりたい。 」と大人気ないことを言い出したので
大人な私azito はヨガ参加を彼に譲り、店番&撮影隊にまわることになりそうです。




ここでご注意です。


この3連休。
CAFE´azito のある岬町、および隣の阪南市泉南市では
秋の祭礼「 やぐら 」が行われます。


私azito は岬町出身ではないので
「 やぐら 」のシステムがイマイチよくわからないのですが
やぐら曳航時には、道路の通行止めや渋滞が起こる可能性がありますので
カフェへお越しの際はご注意ください。



特に、CAFE´azito のある淡輪は10月7日(日)に祭りがあり
カフェのすぐ横の道路をやぐらが曳航します。
一度お越しくださった皆様はご存知かと思いますが
付近の道路はなんしか狭いです。 対向もキっツイところもたくさんあります。


そんなところでやぐらに出くわした日にゃあ、
「 わっしょー! いらなよー! 」と泉州弁でつぶやかなければいけなくなりますので
運転にはくれぐれもご注意ください。



CAFE´azito のベストシーズン。
フルオープンの室内でゆっくり過ごすも良し。
秋の日差しの下でテラス席で風に吹かれるも良し。
こんな小春日和の穏やかな日は
あなたの優しさがしみてくると百恵ちゃんを口ずさんで泣くも良し。
君とよくこの店にきたものさ、と店の片隅でボブディランを聞くも良し。



最近なんだか懐メロづいているazito は
そんなアナタをお待ちしています。



CAFE´azito


参加してます。
岬町へ行ったならば azito の店に行き どんな暮らししているか 見てきて欲しいなら
ポチってください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ