読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

イベント珈琲教室開催します。

今宵あなたのハートをいただきにあがります。




↑ 自分で作った。ヒマ人。



の予告どおり、皆様のハートくすぐるイベントご用意いたしました。




ではご紹介の前に、とりあえず全身レオタードに腰にタオル巻いて踊るので
踊りが終わるのをお待ちください。



ズンチャ! ズンチャ! 



オーケーガールズ  ワンツー! ライトレフト!



・・・




はぁはぁはぁ




では身体もあったまってきた所で、CAFE´azito 12月のイベントのご紹介です。



2012年12月2日(日) CAFE´azito 珈琲教室イベント 開催いたします。




奈良のスペシャルティコーヒー専門店「 香豆舎 」さんによる
おいしいコーヒーの淹れかたや、コーヒー豆の豆知識( 豆だけに。ウマイ! )
果てはカフェ開業についてまで楽しく教えてもらえるコーヒーセミナーです。





香豆舎さんといえば、このブログ読者の方ならもちろんご存知かと思いますが
「 良い豆 悪い豆 普通の豆 」のヨシオとして、
「100% 有機豆 Baby I love so 好き好き 豆!」で大ヒットを飛ばした
コーヒー焙煎師であります。



どこまでが冗談かよくわからない冗談はさておき
香豆舎さんは、コーヒー業界に20年以上も身を置かれた大ベテランでして
コーヒー豆のことからカフェ開業のことまで幅広く知識をお持ちの
言わば「 豆ヲタ 」といっても過言ではない方なのです。


毎夜毎夜「 豆タン・・・萌え〜 」と言っているそうです。ウソです。



私の形容でそのスゴさがどこまで伝わったか甚だ不安ではありますが
とにかく、コーヒーについてはハンパない知識をお持ちなので
そんな香豆舎さんが、コーヒーの基本からマニアックなことまで
楽しく教えてくれるコーヒーセミナーになっております。



机を前にした一方的な「 セミナー 」ではなく
少人数で会話しながら楽しく学べる珈琲教室です。
コーヒー初心者のかたもお気軽にご参加ください。


かく言う私CAFE´azito もカフェへの道はまずはここから始まりました。




お天気が良ければテラスで手回し焙煎機をつかって生豆も焙煎する予定です。

煎りたて挽きたてをその場で楽しめます。



画面の前のアナタ!さぁワクワクしてきたんじゃないですか!



 ● CAFE´azito 珈琲教室 ●


 日 時: 2012年12月2日(日) 13:00〜15:00くらい
 場 所: CAFE´azito 室内
 料 金: 2,000円/人 ( スイーツ付 )
 人 数: 少人数定員制( 多くても6.7人までです )



※ 当日、教室前にランチをご希望の場合はご予約いただけましたらご用意可能です。
  1,200円でいつもの感じです。
  パスタにしようかなと思ってます。( 珍しく丼モノではなく )



ご参加希望の方は、右リンク「 EDEN the garden 」 HP内、CAFE´azito ページの
メールまたはお電話でお申込みください。


さぁ!スケジュール帳を開いて予定チェックですよ!
どしどしお申込みください。お待ちしてます!



CAFE´azito



※ 10月27・28日にCAFE´azito にて、珈琲教室のフライヤーをお持ち下さった皆様へ

記載している日から、日程が変更となっております。
上記のとおり、12月2日(日)の開催となりましたのでご注意ください。




参加してます。 ポチるとazito が突然三姉妹に。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ