アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ついてない

ここのところ私azito、なにかしらツイてない。



日頃の行いのせいなのか
運命のいたずらなのか
父なる神ゼウスの力がそうさせているのか
とにかく、なにかしらツイてない。




この間はコアジト氏の風邪をもらい、しかもそれがお腹にきて
「 兄ちゃん、うちウンチびちびちやねん 」になりました。



やっと治ったので、鶴浜のIKEAに出かけたら車がパンクしました。




パンクを直しに修理工場に行ったら
「 タイヤ、ヒビだらけですよ。一刻も早く交換した方がいいですよ。」
と言われ、予測外の出費に泣きました。




そしたら何故か翌日突然高熱が出ました。



熱がひいたので、今日ステンドグラスのレッスンに行ったら
帰りの南海電車が事故で1時間遅れで満員でした。




極めつけに、夕飯の「サンマの生姜煮」が焦げました。





どういうことだ、なんなんだ。


これは何か不吉なことの前触れじゃないのか。




とりあえず北斗七星の傍らに輝く死兆星が見えるんじゃないかと確認したところ
曇っていて星自体見えなかったので、それはまあ良しとしました。




とすると、アレだ。
DIOの復活が近いんじゃないか。



そうであるならば私azito がDIOを倒しに行かねばならないんじゃないか。
そういや亡き祖父の名前が、井上ジョースター武夫 だった気がする。
気がするだけだった気もする。



じゃ何だ。
ガミラス帝国でもやって来るのか。
デスラーか。
デスラー砲がサンマを焦げつかせたのか。




普段は占いとかの類を全く信じない私azito ですが
あまりに色々ツイていないので、さすがに気になっていたら
「 今は星の動きがそういう時期にあるらしい。
  人によってはその星の波動を受けることもあるらしい。」
という有力情報を入手しました。



そうか、そうだったのか。



私は星の動きの波動を受けてしまっていたようです。


試しに、下 + 下右 + 右 + A を押してみたら波動拳が出ました。


ウソでした。出ませんでした。




という風にツイてない私azito ですが、明日からは12月ということで
星の波動もなんのその。
天をも動かす美と知略の星に生まれた妖星のazito として
心機一転で攻めたいと思います。



明後日12月2日( 日 )は、CAFE´azito 珈琲教室イベント開催日なので
こうなりゃ12月のテーマは「 ツイてるね、ノッてるね 」でどうだ。



ご参加の皆様、そしてブログ読者の皆様の
「 WAKU WAKUさせてよ 」のお声に応えたいと思います。



お楽しみに。



CAFE´azito


参加してます。ポチるとミポリンのアルバムをハイポジのカセットにダビングします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ