アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ペテン師

私azito 、今日はみなさまにお詫びしなければなりません。


前回の記事で、今年の冬至を12月22日と書いてしまいましたが
本当は12月21日でした。 ( 訂正しました。 )



という訳ですので、カボチャ購入予定日を1日早めてください。
信じていたazito に裏切られた皆様、すみません。
私はウソをついてしまいました。




・・・けどazito さんはウソつきじゃないよ!
きっとラピュタを見つけてみせる!





パズーのフォローを頂いたところで




冬至には「 ん 」が2つ付く食べ物を食べると幸運が訪れるそうです。




なんきん
れんこん
にんじん
あんぱん
1個 2個 サンコン
アンカン チャンカン サンアンコー
ちゃんりんしゃん 薬師丸ひろ子
ピンポンパン体操 がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ



いろいろあって迷います。



個人的には、ウィッキーさんと見せかけてのサンコンさんあたりが
気になるところであります。



タンタンメンなんかどうでしょう。
「 ん 」が2つどころか3つも付いて、きっと幸運も2ばーい2ばーい。




皆様に幸運が訪れますよう、サギ師azito 陰ながら祈っております。




・・・けどazito さんはウソつきじゃないよ!




CAFE´azito


参加してます。ポチらないとラピュタのいかずちが落ちますよ・・・


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ