アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ステキなクリスマスイブ

きっとキミは来ない ひとりきりのクリスマスイブ


サイレンナーイ  ホーリーナーイ




ネコは夜更け過ぎに イヌへと変わるだろう


サイレンナーイ   おおーゲボ   ホーリーナーイ






意味のない替え歌で、クリスマス気分を盛り上げてみました。


合いの手の「 おおーゲボ 」とはどういう意味なのでしょうか。




今日はクリスマスイブです。
赤い服を着た老人が夜中に街中を徘徊する日です。



鳥甚でチキンを買ったら、こんな赤い老人のピックが付いてきました。





この目つき。



たぶん変態です。



たぶん「 ウヘウヘウヘ 」と笑うと思います。





さぁ、ロマンティックな雰囲気も盛り上がってきたところで
クリスマスケーキを作りました。



じゃんけんほい。


ち・よ・こ・れ・い・と



と階段を6段上がることで有名な、チョコレートのブッシュ・ド・ノエルです。







イチゴを飾る予定でしたが、エバグリーンで680円もしたので断念しました。
これだけでは何だか物寂しいので、飾りをつけてみました。







変態サンターーーー!!!




満足の仕上がりです。



今夜は家族揃って「 ウヘウヘウヘ 」と笑いたいと思います。



みなさまもメリークリスマス! ウヘウヘ。



CAFE´azito



参加してます。 はぁはぁ、今日どんなパンツ履いてんの、はぁはぁ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ