アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

OPENのおしらせ

月曜日はうんじゃらげ


火曜日ははんじゃらげ


水曜日はすいすいすい


木曜日はもりもり





キンキラキンの金曜日です。





気づけば今日から2月です。




2月に入ったので、ちょっとしたお知らせです。
金魚体操でもしながら軽い気持ちで受け流してください。






今年のCAFE´azitoは 3月からOPENします。


従いまして、3月2日(土)より営業再開です。





営業日 : 3月〜10月
      毎週土曜日・日曜日・祝日の月曜日( GW・お盆は気分で(笑))
営業時間: 4月〜9月 11:30〜19:00
      10月〜3月 11:30〜18:00

※ただし、本業のエクステリアの施工状況により休業となる場合もあります。






受け流してくれました?





願わくば 鼻の下にて 春死なん



という訳で、春の季節は花粉の季節。
スギ花粉が舞ったなら、CAFE´azito をそっと思い出してみて下さい。






そろそろランチメニュー考えな・・・





唐突にホワイトチョコとイチゴのパウンドケーキ









CAFE´azito



参加してます。はやくカフェらしくなりたーい。妖怪人間。( ←ベムのうた )


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ