アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

個展見に行きました。

いろんな人のFaceBook 上でアホだアホだとバラされてしまっているので先に言っときます。



カフェのお客様から頂いたジェニファー・ロペスのライブチケット。
着ていく服やらランチの店やらを朝からウハウハ考えていて
肝心なチケットを持っていくのを忘れ、1時間半かけて取りに帰った私azito です。



取りに帰ったというか、EDEN さんに岬町まで車で送らせた私azito です。



お陰で公演の前半は見られず( J-Lo は無事見れました。)
送らせたEDEN さんにはホンマにアホやとあきれられ
会場で会ったチケットをくれたお客様にはホンマにアホやとあきれられ
色々な人から向こう半年間はこのネタでゆすられること必至な私azito です。



ああぁぁぁ。 もう何とでもお言いください。



アホやねん、アホやねん。 チケット忘れた私がアホやねん。 淡輪暮色。





ちなみに、J-Lo は最高でした。








わたしはおおきくなったらジェニファーロペスになりたいです。 あじと5さい。






さぁ、七夕の短冊に織姫彦星も困惑するお願い事をしたところで、
先日このブログでお知らせしました、アートステンドグラス vivra vivre
個展に行ってきました。



実は、大阪駅&阪急百貨店がリニューアルして初めての梅田です。



もう何もかも変わりすぎててビビリました。
そのオタつき具合はまさに完全なる田舎モンでした。
とにかく上ばかり見上げては「 はぁ〜 」を連発しておりました。
そして新梅田食堂街の変わらぬ姿を見てホッとしておりました。




行く前にとりあえず2〜3回発音練習をしておいた
10階うめだスーク ガルレ ルトンデュトン には
vivra vivre の作品がたくさん並んでいました。



ステンドグラスといえば、クラシックなランプを想像しがちですが
ランプだけでなく蝶の舞うサンキャッチャーや額入りのボードなど
色んな作品が並んでおり、こんな作品をつくりたいもんだ思えば遠くへ来たもんだ
と、ステキな作品にため息が出ました。



写真撮りたかったんですが、百貨店なので売り場写真は撮れずです。




でーもーね。



ルンルンがバシッと購入した作品の写真があるのですよ。







一部だけ。ちょっとだけよ。
( デザインをパクる悪い人がいるんです。
  今度コレに似た作品作ってやろー、と企む私みたいな悪いやつが。 )




そんなvivra vivre 個展「 甘い香り 」

明日5日( 火 )18:00 まで開催されてますので、駆け込みでどうぞ!
( 個展終了後も常設で作品は展示販売されてます。)




CAFE´azito



参加してます。 ポチるとノコギリが歌います。 おー前は アーホーか。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ