アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ごんぶと

しばらくブログをサボっておりました。
サボっている間何をしていたかと言うと、主に二日酔いになっていました。






さて、





ネコが太りました。





皆様ご存知の通り、CAFE´azito には専務ことNK-01と常務ことNK-02の
2匹のだらけたネコがいるのですが
Nk-01 の体型が最近つとに丸みを帯びてきたのです。



NK-01 はこの秋に一度ダイエットに成功し、普通のネコに近づいたのですが
最近なぜかリバウンドし、太りじしならぬ太りネコにカムバックしたのです。




ネコの正誤表です。




正しい例







間違った例








立てば芍薬座れば牡丹とは、美しい女性を表す常套句ですが
NK-01 を例えて言うなれば



立てばカオナシ( たらふく食べた後の )
座ればアニャコンダ
歩く姿は縞毛和牛



というところでしょうか。





このドスコイネコ。 毎晩私が寝ている上に乗っかってくるのです。
下手したら、上の棚からダイビングしてきたりもするのです。




もし朝私が圧死していたら、この恐怖の殺人ネコの仕業だと思って下さい。




しかし私はまだ圧死したくはないので今日からまたダイエット開始です。
明日からはやりのロングブレスです。 フーーーー。







最後に衝撃画像






勝手に写真撮っとるのは誰じゃーーー!





一応女子です。





CAFE´azito


参加してます。ダイエット成功を祈念し是非ポチを!ニャンマイダー。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ