アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

イベントに出店します。

今週末の日曜日、久しぶりにイベントに出店します。



出店するのはお馴染み、azito 生誕の地として世界遺産に登録申請中の忠岡町にある
Precious Time の雑貨マルシェです。







CAFE´azito の他にも、多肉植物や手作りアクセサリー、アロマのお店などが出店します。



お子様連れの方にも、英会話教室の無料体験ブースがありますので
ちびっこが遊んでいる間にママはお店をゆっくり見てまわれます。




CAFE´azito は、煎りたて挽きたてスペシャルティコーヒーと
手作りスイーツを販売します。
こないだブログにも載せたフォカッチャも持って行きます。
個人的にはプラッチックの瓶に入った甘辛い味のイカを売りたい気もします。



もしお客様のたっての希望があるならテレサ・テンを歌ってもいいかなと思ってます。
ただ、スタンドマイクがないので残念ながらヤザワのリクエストにはお答え致しかねます。





雑貨マルシェ by Precious Time

日時: 2月17日(日)10:00〜14:00
場所: 大阪府泉北郡忠岡町忠岡北2-7-21 さつき33ビル 2階
    駐車スペースあり



お近くの皆様。
日曜日の昼、やきそばかサッポロ一番( 野菜入り )を食べたあとにでも
良ければお越し下さい。





では日曜日に向け、そろそろ準備に入ろうかと思います。
とりあえず歌詞カード作ります。 そっちかい。




CAFE´azito


参加してます。 日曜のお昼は焼き飯とラーメンならポチ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ