アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウォールペイント完成

・・・ CAFE´azito 3月2日(土)OPENです ・・・





アジトに会ったら伝えてよ  3日間待ってたと



全国の元踊り子の皆様、お待たせしました。





前回の記事の続き、ウォールペイントが完成しました。
詳しくは、コチラまたは今日の折込で。




まず木を書いてもらったところに、次はリクエストで鳥を描いてもらいました。







シュッとしたナイスバディなハチドリです。





合計3羽描いてもらい、全体像はこんな感じになりました。










家具をおいてみました。










YUSUKE さんは、作業中コアジトおよびアホネコの邪魔&ちょっかいにもめげず
ステキな作品に仕上げていただいたので本当に感謝です。




例: なぁ、自分なに描いてんの? なぁなぁ! 何? 何?





皆さん、「 壁紙は汚さないもの 」と思ってませんか?
こんな感じで絵を描いてもらうと雰囲気がガラッと変わっていいもんです。
もし将来飽きたなら、壁紙を張り替えればいいんですよ。



結構気軽なお値段で描いてもらえるので( と言っても万単位ですが )
興味のある方は GoForward by YUSUKE KASHIWA まで。



またはCAFEに来られた際に、私azito にでもEDEN さんにでも声かけて下さい。





そして、カフェスペースにもちょっと描いてもらいました。







カウンター横のデッドスペースです。



2階とは違ってラフなタッチです。
ヌケ感がいい感じ。




今後も、GoForward by YUSUKE KASHIWA さんには
カフェでのイベントなどでコラボできたらなぁ、と思ってますので
描いてる姿を実際に見る機会もあるかもしれません。




お楽しみに。




CAFE´azito


参加してます。 友達なら そこのところ うまくポチって。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ