アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

無事OPENしました

azito さんトコ、大丈夫かしら。
ちゃんとOPENできてるのかしら。




あぁ心配で心配で何も手につかないわ
今日のお夕飯は水炊きでいいわよね
残り物がないから月曜のお弁当、カップラーメン入れとくわねアナタ





そんな全国の主婦の皆様、ご安心ください。




なんとかOPENできましたよ。




晴れたり曇ったり雨が降ったり雹が降ったりした土曜日はお客様もボチボチで
スロースタートでよかったよかったと胸をなでおろしたのも束の間
日曜日は途切れることなくお客様がきてくださいました。
ご期待通り、早速アワワーとなりました。




日曜日は最高のお天気で、サンセットがとってもステキでした。








みなさん何かとお忙しいでしょうに、岬町くんだりまで足を運んでくださって
本当にありがとうございます。 





正直な話、初日からこんなに来て頂けると思ってもみませんでした。




なんせ、再オープンの告知などほとんどしていなかったに等しいのです。
このブログで何回か3月2日OPENと書いたっきり
ホームページも更新していなかったし
店のエントランスに「OPENします」と書いた黒板を出したのは
OPEN 前日3月1日の1日だけ・・・ ( しかもすぐに雨が降って字が消えた。 )





皆さん・・・どうやって情報を・・・






まさか・・・盗聴・・・





とすると




やばい。  まさか。





こないだビール飲みすぎた翌日、何回かプーと出たのも・・・・!!






聞いた皆さん、 あれは、あれは ・・・ ただの口笛です






盗聴でもいい。ハッキングでもいい。
とにかく皆様に大感謝です。





そんな感じで、今日も怒涛のオシャレっぷりなブログでなんかすみません。




今シーズンもCAFE´azito をよろしくお願いします!




CAFE´azito



参加してます。
お尻から口笛が聞こえるあなたはポチってください。 さぁ恥ずかしがらずに。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ