アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ヤヌスの鏡

みなさまごきげんよう
今日のベルサイユは大変な人ですこと!





azito です。


ベルサイユとは全く関係のない話です。






朝起きて、トイレに行って、ふと前を見て気づきました。









なーい! 壁掛けのミラーがない!



それは私azito がステンドグラスで作った鳥と葉っぱのミラーなのですが
昨日まで壁にかかっていたはずのミラーが、あるはずの場所にないのです。




目線を下にうつすと・・




Nooooooooo!!




お、落ちてるゥ!!!


ガラスが飛び散ってるゥ!!


そこにシビれる!あこがれるゥ!




あ・・・
・・・パニックでついDIOへの憧れを語ってしまった・・・





ミラーに話を戻すと
裏側のフック部分が取れたようで、下の洗面台に落下していたのです。





われたガラスが飛び散っていましたが、なんと奇跡的に






このすきま



にささっており、被害は最小限で収まっていたのがせめてもの救いです。





割れてる部分はちょっとだけど手直しは大変なんです





という訳で、明日明後日の営業の際、トイレのミラーは代替品になってます。
黄金に輝くミラーになってます。
そこに顔をうつすと黄金のマスクが現れます。 悪魔将軍です。
はい、うそです。






はあぁ・・・・
割れてしまったミラーに少し凹みながら、自分の部屋に戻ると





アホネコが毛玉のゲボを吐いていました。







ベッドの上に。






Nooooooooooooooo!!!!!!






CAFE´azito


参加してます。ポチるとマッスルグランプリにエントリーします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ