
アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

風吹かず

全国的に暴風雨が吹き荒れるとおっしゃいますが






風、吹かず。






そして






ヒマ。





こんなヒマなら昼からビールでも飲んでゴロゴロして
夕方から4チャンのじゃりんこチエでも見たいところです。



しかし我が宿命がそう生きることを許さぬのだ。許せ弟よ。きかぬきかぬのだ。




ヒマなのに、誰もいないのに、こんなん作りました。






黄桃のキッシュです。



上にかかっているクランブルがサクサクとした
甘酸っぱい素朴な焼き菓子です。




雨の土曜日を家で過ごしているそこの貴方。
いい機会ですよ。
そろそろ雨のCAFE azito デビューしませんか。



CAFE azito


参加してます。
ジュッジュッジュー ジュッジュッジュー
ジュッジュッジュジュー ジュジュッジュジュー


煙の中に見えるのは



赤いポッチリ → にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


歯が4本 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする