アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

5月のランチメニュー

朝起きると腕が痛いんです。



上腕部分です。



五十肩ではありません。



四十肩でもありません。




原因はわかってるんです。




ネコです。




私が寝ていたら勝手に布団にもぐって来て、腕枕で寝るんです。




横向きで寝るネコ




付き合いたてのカップルか。




[

横向きで寝るネコを眺めるネコ





さて、先日ゴールデンウィークの営業予定をお知らせしましたが
うっかり八兵衛こと私azito 、5月からのランチメニューを書き忘れました。




5月からのランチメニューは
各自炊飯器を持ってきていただいて米を炊いていただくシステムとなります。



と言いたいところですが、( ビックリしました?うそですよ。 )




さすがに炊飯器を持ってきていただくのは重かろう。
いや、重いとかそういう問題でなく。





ということで、



5月からのランチメニュー「 azito ごはん 」は


サラダとマリネのプレート
チキンカレー
プチデザート
ドリンク     1200yen


となります。



5月3日より上記のメニューになります。






ついでに申し上げますと、
来週からは季節のレアチーズババロアのフレーバーも変わります。



鶏の手羽先味になります。





ウソです。





試作の写真を撮り忘れたので、撮り次第UPします。 お楽しみに。



CAFE azito


参加してます。
相変わらずわかりにくいブログだな!と思った鋭いあなた!ポチっていきませんか。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ